Top トップ Event イベント情報 Recruit スタッフ募集 Privacy policy 個人情報保護に関する方針 Disclaimer 免責事項 About us 会社情報 Contact お問い合わせ
はれコス はれの国で、コスプレ。
イベント情報
はれコス
スペシャルステージ
はれステ
┃岡山市サウスヴィレッジ┃ 『はれコス』のメイン会場となる『岡山市サウスヴィレッジ』では、はれの国おかやまの青空に映える白い塔が特徴的な、 南ヨーロッパをモチーフにした建物で統一された、農業公園です。 ┃更衣室について 男性・女性共にアメニティーがありますので、ご自由にご利用ください。 ┃ファーマーズハウス1階のホールについて スタジオさながらの白・黒背景紙、本物の舞台照明とトラスによるステージ風の撮影 場所も設置しております。 無料貸し出しの小道具も、三脚・レフ板・トランプ・造花・花びら・羽根等は もちろん、マイクは実際にアフレコやヴォーカルの録音で使用している大型マイク・ 超大型のコンサートやテレビでしか見る事の無い特徴的な形状のワイヤレスマイク・ 通称『ガイコツマイク』など、全て本物の機材を小道具として、感度の高い コスプレイヤー様もきっとご満足していただけるアイテムを豊富に取り揃えております。 ご利用の際は、お近くのスタッフまでお気軽にお声がけください。 またホール内でお寛ぎいただける様、椅子と机を配置し、無料でお楽しみいただけるお菓子・ドリンク類など豊富に取り揃えております。 1日では撮り切れない広大なロケーションで、素敵なひと時をお過ごしください。

coming soon...

┃建部町文化センター ┃ はれコス パフォーマンスステージ 略して『はれステ』では、『建部町文化センター 小ホール』にて、コスプレイヤーによる様々なパフォーマンスができるステージをご用意しております。(観覧は無料でございます。) また、ホール内でお寛ぎいただける様、椅子と机を配置し、無料でお楽しみいただけるお菓子・ドリンク類など豊富に取り揃えております。 施設内のみならず屋外の庭園・親水公園(広場)・普段では 撮影許可の困難な河川敷全てで、フォトジェニックな撮影がお楽しみいただける素晴らしい施設です。 また、本館離れの和室の建物も特別開放致します。和風な撮影にも対応できるようになっております。 ※10月6日開催の『はれステ8』の出演者募集は定数に達しましたので、終了させて頂きました。 たくさんのご応募、ありがとうございました!
Copyright (C) はれコス All Rights Reserved.